行け!Mヘルガーっ!
Inferno Fangだ!地獄の牙で焼き尽くせっっ!
どうよ、このおっさんの中二病っぷり
怖いだろぉ~?
マヂでいい年こいてんだぜw
≪ヘルガーバット≫XY1~XY10
4 ヘルガーEX
3 MヘルガーEX
2 シェイミEX
1 フーパEX
3 ズバット
2 ゴルバット
2 クロバット
4 プラターヌ博士
3 N
2 鍛冶屋
2 フラダリ
1 フウロ
1 オカルトマニア
1 AZ
4 ハイパーボール
3 バトルサーチャー
3 ヘルガーソウルリンク
2 まんたんのくすり
1 メガターボ
1 びっくりメガホン
1 すごいつりざお
1 はかせのてがみ
2 灼熱の大地
1 パラレルシティ
8 炎エネルギー
2 バーニングエネルギー
このヘルガーバットは、いまだに壊さず持ってます。環境に炎弱点のデッキがいるから解体せずにズルズルと尾を引きづって持ち続けてる状態。
新弾のボルケニオンが出て、炎が環境に入ってきそうな予感がします。そんな感じでヘルガーの居場所がなくなりそう。。。
Mヘルガー HP210 炎
炎炎 インフェルノファング 80+
のぞむなら、このポケモンについている炎エネルギーをすべてトラッシュしてよい。その場合、80ダメージを追加。
鍛冶屋があれば、バチバチ撃てんじゃーんwww
これで、ブライトさんに
「弾幕薄いぞ!なにやってんのっ!?」
って言われずに済む!
俺が一番ヘルガーを使えるんだ!!!
へっへーいwww♪
以前の日記にも書きましたが、鋼に負けてます。
2 回 も
な に か ?
単純な考えで作ったこのデッキ。エネをトラッシュで160ダメージとあと20ダメージで180族のEXをワンパン出来るので、採用したのがバットライン。きあいのタスキを無効にする役割を果たすのも魅力的。
2エネ起動でまんたんのくすりとも相性がよく、まんたんのくすりを使ったあとのケアも鍛冶屋やメガターボですぐに臨戦態勢。
2ターン目くらいにM進化してしまえば、すぐには落とされにくくなりますし。
環境からゲッコウガいなくならないかなぁ~
Inferno Fangだ!地獄の牙で焼き尽くせっっ!
どうよ、このおっさんの中二病っぷり
怖いだろぉ~?
マヂでいい年こいてんだぜw
≪ヘルガーバット≫XY1~XY10
4 ヘルガーEX
3 MヘルガーEX
2 シェイミEX
1 フーパEX
3 ズバット
2 ゴルバット
2 クロバット
4 プラターヌ博士
3 N
2 鍛冶屋
2 フラダリ
1 フウロ
1 オカルトマニア
1 AZ
4 ハイパーボール
3 バトルサーチャー
3 ヘルガーソウルリンク
2 まんたんのくすり
1 メガターボ
1 びっくりメガホン
1 すごいつりざお
1 はかせのてがみ
2 灼熱の大地
1 パラレルシティ
8 炎エネルギー
2 バーニングエネルギー
このヘルガーバットは、いまだに壊さず持ってます。環境に炎弱点のデッキがいるから解体せずにズルズルと尾を引きづって持ち続けてる状態。
新弾のボルケニオンが出て、炎が環境に入ってきそうな予感がします。そんな感じでヘルガーの居場所がなくなりそう。。。
Mヘルガー HP210 炎
炎炎 インフェルノファング 80+
のぞむなら、このポケモンについている炎エネルギーをすべてトラッシュしてよい。その場合、80ダメージを追加。
鍛冶屋があれば、バチバチ撃てんじゃーんwww
これで、ブライトさんに
「弾幕薄いぞ!なにやってんのっ!?」
って言われずに済む!
俺が一番ヘルガーを使えるんだ!!!
へっへーいwww♪
以前の日記にも書きましたが、鋼に負けてます。
2 回 も
な に か ?
単純な考えで作ったこのデッキ。エネをトラッシュで160ダメージとあと20ダメージで180族のEXをワンパン出来るので、採用したのがバットライン。きあいのタスキを無効にする役割を果たすのも魅力的。
2エネ起動でまんたんのくすりとも相性がよく、まんたんのくすりを使ったあとのケアも鍛冶屋やメガターボですぐに臨戦態勢。
2ターン目くらいにM進化してしまえば、すぐには落とされにくくなりますし。
環境からゲッコウガいなくならないかなぁ~
コメント
タスキは無効に出来ないですが。
炎はゲッコウガはホントキツいですね。
バットの枠が空いて、デッキスペースがスッカスカ!?
でも、バット抜きで作ると65枚に・・・マジック!
親ケニオンのバンプアップが、Mヘルガーに適用されれば最高なんですよね~。
かといって、炎のたねポケでまともなのがいないし・・・
親ケニオンでバンプアップを狙って使うならθダブルの彼ですかね。。。